唐澤誠章の就活ブログ

大学生(経営学部)唐澤誠章の就職活動の内容やどんな会社が良いか、経営学って役に立つのか、就活の愚痴などなどをゆる~~くφ(..)メモメモしてるブログです。

唐澤誠章の就活日記:内定いただき中!!!

唐澤誠章の就活日記すっかりサボっていました~www

 

実はありがたいことに、3社内定をもらっています!

業界はバラバラだけど、どれも職種としては営業。

 

やっぱり体育会系は、営業職からは重宝されるのかな。

 

とりあえず、少し気持ちがラクになった~。

よかったよかった。

 

で、就活のこととかを自分も相談したり、逆に相談されたりするんだけど、

この前大学の同じ部の女に相談聞いてほしいって言われた。

 

見た目は、中の中。全然タイプじゃないけどまぁ、ふつーーー。って感じのやつで、

家に誘われたから行って、色々話し聞いてたら、予想通りというか…

 

そろそろ寝ようかーって言ってきて…w

 

まあ、そうなりましたw

 

てか、俺、こういう大学生っぽいこと全然してこなかったなーーって今更ながら感じてますw

 

最後、全然就活と関係ないねw