唐澤誠章の就活ブログ

大学生(経営学部)唐澤誠章の就職活動の内容やどんな会社が良いか、経営学って役に立つのか、就活の愚痴などなどをゆる~~くφ(..)メモメモしてるブログです。

唐澤誠章の就活日記:僕も三浦翔平に生まれたかった。もしくはIT社長。

就活日記と全く関係ない内容でごめんなさい笑

 

三浦翔平くんと桐谷美玲の結婚間近記事を読んで、動揺した結果ですw

 

美しすぎる2人だろおおおお

ズルすぎるw

 

まあお似合いなので、おめでとう!って感じなのですが、

それよりも石原さとみの熱愛に動揺を隠せないんだ・・・

 

まさかああいう感じの男性を選ぶとは・・・

 

金なの?!ねぇ!金なの?!

 

石原さとみの身体エロいよな~~~

 

うらやましすぎます。

 

僕もIT企業の社長目指そう笑