唐澤誠章の就活ブログ

大学生(経営学部)唐澤誠章の就職活動の内容やどんな会社が良いか、経営学って役に立つのか、就活の愚痴などなどをゆる~~くφ(..)メモメモしてるブログです。

就活の息抜き(多め)で、最近ハマっているものを紹介します。

唐澤誠章の就活ブログへようこそ~!

ってことで、就活がんばってます。面接とかもいってます。

 

この前は圧迫面接気味の会社があって、メンタル凹みました笑

その面接については、近々書こうと思います!

 

そんな僕ですが、就活ってしんどい!!

息抜きが必要!!

ってことで、息抜きを多めにしているわけですけども、最近はまっているのが、

ゲーム実況動画をみることです。

 

前からちょこちょこみてはいたんだけど、やらなきゃいけないことがあると、

まったく別のことをしたくなる病が…

 

で、一番すきなのが弟者と兄者とおついちさんのゲーム実況!

人気ゲーム実況さんです!知ってる人も多いんじゃないかな。

 

約210万人もの登録者がいるんですよ!すごい!

 

 

いろんなゲームタイトルをやってるんですが、どれもプレイがウマい!

そして何より、トークがおもしろいw

 

僕はとくにおついちさんが好きですw

一人でみてて、つい声だして笑っちゃったりしますw

 

この3人のおかげで、だいぶ癒やさてるな~~~~と感じる今日このごろです。